『ハルカナソラ』 応援中です! 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
いやー久しぶりにリア充に戻れるよw

現在、昨日の17時から起きっぱだが(風呂で数十秒意識飛んだがw
眠気覚めるほどテンション上がったw

半分諦めてたんだが、なんとかタイミング良くw

コミケでクリスマスとかスルーだったが、明日はケーキでも買って来るかな^^

あーホント明日が楽しみだわw



発送日:2009/12/24
 お届希望日:2009/12/25
 配送業者:クロネコ便
 お届時間帯:20時~21時
 支払方法:代金引換

 商品名:ドリピふに用クッション(160×50)
 数量:1
 単位:個
 単価:10,000
 金額:10,000
 生地:ツーウェイトリコット
 補足:パウダービーズ

 合計金額:10,000 円
 消費税:500 円
 送料:700 円
 代引手数料:300 円
 ご請求額:11,500 円

---------------------------------------------------------


とりあえず、今日は昨日から起きてたのですが
auショップで古いケータイロッククリアしてきて
二台使えるようになったので、これでコミケ行ってる間も大丈夫かと(携帯充電器と電池忘れなければw

昨日は17時に起きて日本橋行って帰ってきてmizuさんと話したりで気づけば朝でw
片付けしてからauショップ行きそのまま日本橋
ゲーセンとかで時間つぶしたりしつつ今に至る


昨日買ったのと

091224_2225~0001

今日買った物でもうpしときます

091224_2227~0001


今回はこれくらいで
DATE: CATEGORY:イベント
更新二回消えてかなり萎えてるががんばる!

企業


142 快盗天使ツインエンジェル デスクトップアクセサリー

146 エクストリーム 抱き枕カバー

212 E☆2 掛け布団カバー

234 ユーフォーテーブル 画集

344 電撃家  OS

351 癒されBar若本 ドラマCD

435 Selen / sprite グッズセット

522 RococoWorks タペストリー

535 FLAT グッズセット

631 Will Group 抱き枕カバー

641 5pb. シュタゲグッズ

643 日本一ソフトウェア~ローゼンクイーン商会・コミケ出張所~ プリニーグッズ

911 すのこタン。 すのこタン。


今回の主な目的

1,寝具
まあ、いつものことでw

2,OS これは電撃家で販売されるASCII.jpの企画の「萌え☆彡OS」というやつがあってそれの暫定版が販売されるそうなので面白そうだなーと言うことでw
購入する権利が要るそうなので忘れないようにしないと



同人


一日目

東シ20a 魔法探偵社


二日目

西や36a 黒羽音響技研


三日目

西レ44a てぃんかーべる

西あ37a うぱ小屋

西あ52a Rubicon Hearts

東シ27a Egoistic Honey


今回の主な目的
一日目
企業終わってから行く予定 最後ら辺にやるまほたんくじが、コミトレで楽しすぎたので是非また行きたい

二日目
ヘッドホンアンプキット買ってきまー

三日目
てぃんかーべるの新刊が気になるので一番最初に行く

10年ぶりっぽい武内さんの創作系同人誌も気になるので、友人が三日目は予定無く手伝うとのことなので最初に行って貰う

うぱ小屋さんはよくイベントで行くし新刊が気になるので行く 年賀状応募させていただきなんか呪いにかかったらしいのでw

Egoistic Honeyは新刊のゲストの1枚の絵が見たいという理由だけw 東なので余裕があったら行こうと思うが恐らく無理w



とりあえず、これくらいで
また更新するかも
DATE: CATEGORY:日記

とりあえず、1週間前にROM版カタログ買ってきました。(今回はK本で
序でにエロゲ買ったり
今回も企業メインになると思うので企業パンフも貰って来ました。


091213_1909~0001

んで、あまり余裕がないのに雀卓や空の境界最終章買ったりw

091215_2054~0001


昨日にはコミケ行く用のバック買いました。

091219_2331~0001

イベントでリュックサックはスペース取ったりして余り良くないが
このリュックはパイプ椅子一体型リュック?なので
入場待機中にもスペース取らずに便利なので、これにしました。


企業の方は大体チェックし終わって
同人は今日、好きなとこや壁を少しチェックしたぐらいです。
行くところが決まったらその内リスト作ると思います。


そういや、ドリパの結果を書いてなかったですが
兎に角大変でしたw
目的の物は問題なく買えてチャリティーオークションで糞デカいパネルを落札して
一緒に行った知り合いも同じような物を落札して二人で持ち帰るのがかなり大変でしたw


更新中にいきなりIE落ちて萎えたけど頑張った!w
あ、コミケ現地とかでも日記書くかもです

とりま、今回はこれくらいで
DATE: CATEGORY:日記

昨日の10時過ぎ起床
キャララはやめて12時過ぎから日本橋
三時ぐらいに帰宅
メルブラしたり麻雀したりで
8時頃に知り合いの人が仕事から帰って来て
買ってたケーキでお祝い

11時ぐらいまで話したり色々で
その後、麻雀
三時過ぎぐらいに終わり
淡路まで行き一緒に行く人分のチケット買い取り
戻って来て飯食ったり準備して
先ほど出発


頑張りますw
DATE: CATEGORY:日記


昨日の10時過ぎ起床
キャララはやめて12時過ぎから日本橋
三時ぐらいに帰宅
メルブラしたり麻雀したりで
8時頃に知り合いの人が仕事から帰って来て
買ってたケーキでお祝い

11時ぐらいまで話したり色々で
その後、麻雀
三時過ぎぐらいに終わり
淡路まで行き一緒に行く人分のチケット買い取り
戻って来て飯食ったり準備して
先ほど出発


頑張りますw

copyright © 2017 SHOUのなんとなくブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
