『ハルカナソラ』 応援中です! 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類


      これで本業に専念できるであります!


       __            __
      / * \        / * \  .O―~,
      ヽニニニノ       ヽニニニノ   . || 萌 |
      |(●) (●)      /(●) (●)\ ||―~'
   /ノ| (__人__) |   /^):::⌒(__人__)⌒:: ヽ
  /^/ .|  `⌒´ |   / / |    `⌒´    |
 (  ' ̄ ヽ   _/ヽ (  ' ̄\      _/
   ̄ ̄| = V // | |   ̄ ̄| = ̄ //  | |
     |   // | |     |   //   | |


某SNSに書いたのと同じネタでサーセンw

と、まあ昨日から1週間休校でして
阪大とか他の大学、高校とかも休校で大阪と神戸は大変そうですね





とりま、1週間前から更新しようと思ってて更新してなかったんだが
遂に大型液晶テレビ買いましたw(11日前にだがw

携帯とデジカメで撮ったが光源の撮影って難しいねw(消して撮れって話だが

とりま、携帯ので撮ったの載せるけど写真じゃサイズとか分からないっすわw(既に知ってると思うが42インチです

090508_2227~0002


^^ω

090508_2229~0001


相変わらず馬鹿なことやってんなーコイツ
とか思ったでしょうw


とりま、コレ買って貯金が殆ど無くなりました。(12万4500円でした
メインバンクの預金残高1万ちょっとになったんだが
ゲーム機売ったりでなんとか4万まで戻したんだ…が…

ここ三日間ぐらいでオークションで色々と落札して遂に1万きりますたorz
とりま、オークションの報告は後で

テレビ買って大画面でエロゲのOPとか流したらヤバいっすw
あと、地デジでHD画質でアニメ見たらSD画質とか糞に思えるなw

MDMIケーブル買ってきてPS3繋げたらかなり高画質でやる気が出てきたので

090519_1558~0001

コレ買って来ました。面白いです。



そういやエロゲの話なんだがケロQのHP変わってて驚きましたw
デザインが枕と全く同じになってましたw(姉妹会社だから良いけどねw
1年中全然更新無かったののに(4月1日は除くw

んで、新作見て驚いたのは終ノ空と色々とそっくりなこと
主人公女にしてのリメイクか?
って感じです。とても、楽しみです。


あと、ゆずソフトの天神乱漫のカウントダウンフラッシュ面白いですw
ゆずは毎回本編よりとてもカウントダウンフラッシュが面白いです。
メッセで予約しようと思ったら予約終わってたので祖父かゲッチュで悩んでます。



まあ、他にも何か書くことあったような気がするが忘れたので今回はこれぐらいで

zone-539へ
今週のキャララ行けそうだねw

DATE: CATEGORY:未分類

copyright © 2017 SHOUのなんとなくブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
