『ハルカナソラ』 応援中です! 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
まあ、両方冗談ですがw
けいおん!は興味ないけどぶらばん!は何れ絵師&メーカー買いする予定ですw


それでは、ここ三日間の事でも…

24日金曜日
まあ、毎月恒例の色々発売する日ですわw
ただ、この日の目的は
コレを貰いに行く事でしたw
090426_2212~0001

一時間並んだかいがあり、無事貰えました(o^∀^)b

んで、とらでコレ買って帰りました。
090425_0034~0001



25日土曜日

久しぶりの二日間の休みなので14時間も寝てしまい16時起床w

再配達でコレを受け取り
090426_2204~0001

その後、店で学校の勉強以外の勉強の先生とかと二時半頃まで話してたりしました。


26日日曜日

13時起床
14時にちょっと前に買ったラノベのサイン会
到着14時3分ぐらい
参加券持ってたから入れてくれて良かったw
まあ、参加できなくても特に欲しいもんじゃなかったk(ry
もしこぶいち先生のサイン会だったとして間に合わず参加できなかったら、喉掻き毟って死んでたわw

あ、コレねw
090426_2205~0001

んで、終わった後知り合いとその友人さんと合流して店周って
コレ購入
090426_2051~0001

あ、隣の本は昨日、先生から借りた物ですw


そして、帰りに塾行って帰って来て
シークレットゲームのサントラPCに入れてOPのフル聞いてテンション上がってたんだ…が…

オフィシャルショップの注意書き見て泣いたw
初回特典の同梱物と同じってなんだよw
特典豪華すぎだろw
しかも、オフィシャルだと複製色紙付くしw
もう、オフィシャルで買うことに決めましたw(ちょい高いがw
サントラもファンとしてディスクを持ってる事に満足だもん!w


とりま、今回はこれぐらいでw

copyright © 2017 SHOUのなんとなくブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
