『ハルカナソラ』 応援中です! 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記

とりあえず、ここ最近更新してなかったのは
今、現在部屋の環境をかなり良くしてて(勉強する環境としては最悪だがw)
全部終わってからいっきに更新しようかな……と思ってたのですが!

この前買った「雲のむこう、約束の場所」
090611_1857~0001

って映画を昨日見て
つい感想を書きたくなったんだが……
時間がなくて今日になり映画の内容は覚えてるが詳しい感想は忘れたとw

やっぱ、あれだね衝撃を受けたりした時の感想ってその場で文章化しないと駄目だねw


とりま覚えてる感想を軽く
この作品も秒速と同じく新海さんの描く美しい背景と天門さんの作る綺麗な音楽が上手く合っていてとても良かったです。
シナリオはSFだったので苦手でしたwはいw
ただ、この作品も秒速も何故か思春期の少年少女におススメしたい作品だなと思ったw
まあ、これもかなり良かったけど僕はやっぱり秒速の方が好きですねw



んで、今日記事を書くのが遅れた理由がコレ

アルク


あーいつものじゃないですよ?w

何年も前から知ってたが手をつけたことがなかったMUGENですw
色々いじってて気づいたら4時間近くたってたよw

面白くてハマってちゃってねw

何枚かプレイ画像?を

しき


しき2


秋葉


なのは



MUGENやめて記事書いてて気づいたんだが

俺、いつもとやってること大差なくね?w(主にキャラとかステージとかw
まあ、システム全然違うし
かなりアレンジかかってて別キャラ状態で新鮮味あるし楽しいよ!!!




あと、今日久しぶりに眼鏡買いました。
最近ずっとコンタクトだけど新しい眼鏡も買っとこうかなと

んで、今回のメガネはLeaf限定モデルなどではなく
横に葉にデザインがあるオサレメガネですよw(オサレメガネ(笑)とか言うなよ!w
俺は服とか外見とかは大して気にしない人間だが眼鏡には昔から拘りがあるんですよ
今回は今まで赤色のメガネはしたことないなーって事で色は決めてて
なかなかデザインの良かったこれにしました。

090615_2104~0001


サイド
090615_2103~0001


今まで青、緑、白(透明)、黒(もしたような)、白黒、三食ぐらい混ざったカメレオンみたいなやつ(これは不評だった)
とか色々してきたんですよw
昔で一番酷いときは1週間に2回壊して三回眼鏡変えた時があったが
ここ一年以上変えてなかったから新しい眼鏡はなんか新鮮w


ま、今回はこんなところで

copyright © 2017 SHOUのなんとなくブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
