『ハルカナソラ』 応援中です! 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:エロゲー
そして、僕を巡る学園規模の争奪戦が始まった!


とりま、コレ届きました。

090731_1308~0001


まあ、買った理由は………主人公の名前が僕と同じで今までもそんなゲームはたまにあって、なんか嫌だなーとか思ってたが、よく考えるとボイス付きで美少女が呼んでくれるくれるんだぜ?w しかも、ジャンルが「主人公争奪ドタバタ学園ADV!」だぜ?w 最高じゃねw 俺の第二の人生始ったな\(^o^)/って事ですよwはい。



ちゃんと修正されてましたw


090731_1823~0001
チラシ中



090731_1825~0001
パッケージ裏



規制って嫌だね…w(僕の知り合いの方のメーカーはメディ倫だそうで大丈夫だそうですw




んで、この前とらのあなでOP見て曲が良かったから買ったCD(その内アニメ見てみよっと

毎度絵師買いのCD(無事ポスター貰えましたw


090731_1656~0001



それと、昔アイススケート一緒にやってた友人とインラインスケートやろうぜ!
って事で買いました。(友人は昨日買ってました。


090731_1759~0001


いやー懐かしいです。
昔インラインも結構やってたんですが久しぶりですw




んじゃ、そろそろ滋賀行きますかね。


最後にhttp://nanoha.namco-ch.net/
リリカルBOX高くね…?(某同人ゲーとどれぐらい違うのか期待してますw


今回はこれくらいで

copyright © 2017 SHOUのなんとなくブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
