『ハルカナソラ』 応援中です! 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
はい、この前の土曜日に受けたMOSの結果です。
今回の最低合格点数は690点で、僕の点数は857点でしたので、余裕で合格でした。
そして、その日に次の参考書を買ってきました。
090915_2151~0001

今回はExcel2003に合格したので、次はWord2003に挑戦しようかなと
試験のほうは本日申し込みしてきました。

まー報告はこんなとこですが

土曜日に徹夜で8時間ぐらい麻雀したんですが、その前に勢いで買っちゃいましたw

090915_2153~0001

6枚セットだったんですが、6枚中4枚持っていたので、未開封のまま保存するかとw
持ってなかったのは、1年以上前から欲しかったやつなのですが
それは開けて聞いてみましたが、かなり良かったです。
留桜良姫さんのアレンジ曲はかなり良いです。(今は休止中だが、サークルのオリジナル曲も好き



そろそろ、色々買うの自重しないとマズイなー
と思うのですが、もうちょっと買ってしまいそうです。(今月はエロゲは買わないことにした
来月はhttp://www.alcot.biz/product/osana/index.htmlこれ面白そうだから買おうかなと


今回はこれぐらいで
スポンサーサイト
コメント

合格おめでとー!
さすがですねーw

沢山買ったなー、と思いきやセットですかw
CDは良曲があると嬉しいよねw
私も最近CD良く買いますわw
ボカロのとかバスカッシュのとかだけどw
君のいる景色は、ボカロのだけど、
人が歌ってるのも入ってるから、
ボカロ苦手な人にもお薦めかなー。
24曲で2000円ですよーw

大統領吹いたwwww


>>mizu
いぇい!w
次も頑張るぜいw



君がいる景色
一時間程前に買ったぜw
今日か明日にでも書く予定

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 SHOUのなんとなくブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
