『ハルカナソラ』 応援中です! 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
20090920225503
20090920225459

夜の11か12時ぐらいに起きて
深夜に麻雀と試験勉強して
朝に塾行って昼過ぎに寝て
のループで行こうかと


今日は4時まで麻雀やってて寝て起きたら17時半


風呂入って塾行って麻雀やりながら数学勉強
先生に両方教えて貰ってましたww
今から友人達と昨日と同じくネット麻雀




最近思った事
某SNSの2日前の日記から転載

今年の初めぐらいから大人の人と話す事が多くなり
今日も1時過ぎまで五時間ぐらい話してた訳だが

色々な経験、知識を持っている人と話すのはとても勉強になります。
結構、凄い人達と話す機会が多く色々な事を教えて貰ったり相談さして貰ったりしてます。


20~40歳ぐらい年が離れている人とも普通に深夜遅くまで話したり
この前も徹夜で麻雀したりしてたし
明日(時間的には今日)も多分また色々な事を話すと思う。


ただ最近気づいたのが、大人と話す事はよくあるから慣れてるが
趣味の合わない同年代や年下や苦手だと思った。
話を合わせる事はある程度はできるが、この前、三歳児と相席?した時はフリーズしたw
どうしたら良いかわからなくて困ったよw


取り敢えず、色々な話を凄い大人達から聞ける(教わる)事ができるのは本当に有り難い事だな
とこの時期の僕は思っていた事を記録する(別の所に書く予定の一時記憶




最近買ったアクリルPCケース


ちょうど入る良いフィギュアが少ないので
まだ未完成
とりまアルクと下敷き入れたw



今回はこんな所で


携帯での更新はSNSの日記感覚で書けるから良いねw
スポンサーサイト
コメント

色々な経験のある人に話を聞くのは本当にためになるよね。公私関係無しに


とそういう人脈が殆ど無い俺が言ってみる。

そういう機会があるのって良いかもしれないね。
私はあまりそういうのはないなぁ、今も昔も。
どうもアホですうへへへへwwww

>>mizu
うん。本当に良いと思う。

ねーよwwww


>>胃痙攣
うん。そうだねー
烏小屋(笑)から出る事のできない頭のおかしい奴らなんかと違って
色々な事を経験して(僕の主観だが)正しい考えを持って様々な知識を持ってる人は本当に凄いなと思った今日この頃



無かったら作ればいいさ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 SHOUのなんとなくブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
