『ハルカナソラ』 応援中です! 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
晩飯を食いに吉野家に向かってたら

途中、マクドから見知らぬピッチ三人組が
笑顔で手招きしながら手を振って来る

僕はなんかよくわからんが、怖かったので
苦笑いしながら吉野家に逃げる

そしてカルビ焼肉定食を食っていて
ふと外(前)を見たらさっきの連中が手を振っている

取り敢えず、振り返したら、前にいた店員さんが勘違いしかける

んで、ずっと居るから店員に言って仕方なく店でてみる

そしたら近くまで来て気づいたんだが、昔同じ学校だった連中

みんな同じようか格好、化粧、顔だったのでわからなかったぜ


名前を覚えてるか聞かれたが、一人だけなんとか記憶にあり他は忘れたから素直に忘れたと言ったw


んで、いつもの会話

女三人「ちゃんと学校行ってんの?フリーターしてるん?背伸びたなー」


フ リ ー タ ー
だと…


俺(心の中)「フリーターなんかしてるか糞ビッチ共が!!ちゃんとエリート(自宅)警備員兼学生(笑)やっとるわ!お前らみたいな糞ビッチとは違うんじゃい!どんなもんじゃい!昼夜逆転生活してたら伸びたんじゃい!」


俺(リアル)「ん、まあ普通に言っとるよー」


まあ、こんな感じだった訳ですが
なんか皆さんやた
スポンサーサイト
コメント

きっと何かのフラグだったに違いない。
見事に折れてますねwwww

君のいる景色買ったんやねーw
ゴム以外は良い感じw
nayutaさんの、君のいる景色との相性はがちw

>>mizu
フラグクラッシュ余裕ですwww

紅一葉、白雪 ~sirayuki~、虹色蝶々、君のいる景色が好きですw(ちなみに全部人間.verねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 SHOUのなんとなくブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
