『ハルカナソラ』 応援中です! 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記

はい、皆さんも苦しんでいるでしょう

トンフルの二次災害除菌ショック

トンフルよりこれで苦しんでいる人のほうが多いかもしれません

とりあえず、除菌クリーナーがきれて死ぬかと思った日に

何とか再入荷していて助かりました。

090930_2041~0001



基本情報の方は

ちょっと勉強して過去問(21年春期午前)をやったら

正答率が約五割でした。

テクノロジが全然駄目でストラテジが余裕でした。

昨日買った参考書2冊は1冊が春期の解説用で

もう1冊が過去問が入ったCD-ROM付きなので

とりあえず、春期の間違ったところを解説見て苦手なところを

重点的に勉強してROMで過去問やりまくろうと思います。

午後問題は午前が余裕で解けるようになってから勉強始めます。

091002_0054~0001



そういや、昨日エーツ-でeufoniusの新アルバムが入荷したと書いていたから

買おうと思ったんだが、店員に聞いたら売り切れたそうなので

なんとなく熱烈歓迎わんだーらんどでも買ってみたw


091001_1855~0001

画像は昨日ダイキで見て衝動的に写真を撮ったやつ(ちなみに全部キレイキレイねw



今回はこれくらいで

コメント

除菌ショックwwww
新しい経済用語ですかwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 SHOUのなんとなくブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
