『ハルカナソラ』 応援中です! 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記

とりあえず、1週間前にROM版カタログ買ってきました。(今回はK本で
序でにエロゲ買ったり
今回も企業メインになると思うので企業パンフも貰って来ました。


091213_1909~0001

んで、あまり余裕がないのに雀卓や空の境界最終章買ったりw

091215_2054~0001


昨日にはコミケ行く用のバック買いました。

091219_2331~0001

イベントでリュックサックはスペース取ったりして余り良くないが
このリュックはパイプ椅子一体型リュック?なので
入場待機中にもスペース取らずに便利なので、これにしました。


企業の方は大体チェックし終わって
同人は今日、好きなとこや壁を少しチェックしたぐらいです。
行くところが決まったらその内リスト作ると思います。


そういや、ドリパの結果を書いてなかったですが
兎に角大変でしたw
目的の物は問題なく買えてチャリティーオークションで糞デカいパネルを落札して
一緒に行った知り合いも同じような物を落札して二人で持ち帰るのがかなり大変でしたw


更新中にいきなりIE落ちて萎えたけど頑張った!w
あ、コミケ現地とかでも日記書くかもです

とりま、今回はこれくらいで
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 SHOUのなんとなくブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
